2010年4月23日金曜日

雉遊び





Movie 4/23 05:00 夜明けの様子


今朝はガーデンでキジくんご夫妻とお散歩しました。
残念ながらここのたこは雉の写メ撮れてません。→movie(約10分)3分目くらいで雉に遭遇wmovieまだ不慣れです^^;
下記はうま子さん撮影のキジです。クリックするとページにリンク。
2009年5月のシズカナオニワ(てふてふハーブガーデン・三重県いなべ市)での写真です。うまちゃんの写真はいいです。好きです☆



うま子さんいわく「まるで自分の庭がごとく(^□^)堂々たる姿でした~~~!!!」おっしゃる通りです(笑)


--
ここのたこ
NHKラジオ深夜便メモ
今朝、4/23朝。午前4時台 〔明日へのことば〕 侍従長の歳月・両陛下にお仕えした10年(2)前侍従長 渡邉 允 4月22日(木) アンカー:松本一路


誤字脱字、聞き間違え、書き間違えあり、ご容赦を。


つづきはこちらへ →※




0 件のコメント:

コメントを投稿